会員登録する
すまぐちくん

物件を探すならまずは不動産会社へ!店舗来店のメリットとは!?

2020年01月31日

物件を探すならまずは不動産会社へ!店舗来店のメリットとは!?

ほとんどの方が不動産購入は初体験です。
その中でも「購入するかどうかも決まっていない」「何からはじめていけばいいのだろう」といった方も多くいらっしゃいますよね。
不動産購入は十人十色です。あなたに合った物件探しを行うために、今回は、店舗来店のメリットをお伝えいたします!

  • メリット①インターネットに掲載できない物件に出会えるかも!

    よく「非公開物件」という言葉耳にしませんか?
    「非公開物件」とは様々な事情でインターネットに詳細情報に掲載することが許可されていない物件のことです。
    では、どうして「非公開物件」が生まれるのか。これには、売主様の下記のような事情があります。

    ■売主様が個人の場合
    ・ご近所の方に売却していることを知られたくない。
    ・できる限り公に出さず売却したい。
    ・公開したことで、たくさんの方が勝手に現地に来て嫌な思いをした。

    ■売主様が不動産会社の場合
    ・建築許可がおりておらず、法的にインターネットやチラシに掲載できない。
    ・人気エリアの場合、非公開物件の状態で買主様が見つかり、そのまま公開されない。

    こういった事情から、「非公開物件」の詳細情報は、店舗のみで取り扱いされているケースがほとんどです。

    いい物件であればあるほど、当然早い者勝ちです!

    ハウスボカンは、名古屋・三河・知多エリアの不動産情報を幅広く取り揃えています。
    その数なんと常時8,000件以上!店舗にご来店いただければすべての物件からご希望に合った物件をご紹介させていただきます!
    住まいの条件を担当者に伝えておき、いち早く最新情報を入手しましょう!

  • メリット②専門家ならではの知識でアドバイス!

    物件探しはある程度インターネットで検索できたりしますよね。
    しかし、売買の手続きや資金計画などは、インターネットで調べるだけでは、分からないことも多いです。
    そんな時は不動産のプロに相談するのが一番です!
    不動産会社には、ファイナンシャルプランナーや住宅ローンアドバイザーが在籍していることもあり、お客様にあった返済プランの提案などが受けられます。

    こうしたやり取りの中で、信頼できる会社・担当者を選ぶことも、これからの長い付き合いを考えると大事なことです。
    多角的な視点から、本当に信頼できるパートナーかどうか、判断しましょう。

  • メリット③キャンペーンでお得に不動産購入ができる!

    お客様の新たな生活を応援するお得なキャンペーンを期間限定で開催されている不動産会社もございます。
    こうしたキャンペーンを利用することで、希望の物件をお得に購入できます。

    不動産会社によって、キャンペーン開催時期・内容も様々です。
    店舗ご来店時にお得な情報を得ることができるかもしれません。
    検討している不動産会社のホームページをチェックしたり、是非一度店舗に足を運びましょう!

  • まとめ

    店舗に来店することが、夢のマイホーム購入への近道です!

    ハウスボカンは愛知県内に8拠点構えております。
    物件のご紹介はもちろん、資金計画や住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しておりますので、多角的な面からお客様のサポートをさせて頂きます。

    ご来店をご検討されている方は、是非予約をとってから店舗に行きましょう!
    予約なしの飛び込みで行った場合、もちろん物件の紹介は可能ですが、事前に連絡をしておくことで、事前に資料を準備してもらえたりと、効率よく物件探しを行えます。
    また、繁忙期の場合、長時間順番待ちをしたり「結局何も情報を得ることができなかった」となっては、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまいます。

    是非予約の空き状況をご確認し、店舗にご来店ください!

記事カテゴリ

最新の記事

もっと見る

物件を実際に探してみよう!物件を実際に探してみよう!

不動産購入の知識がついたら物件を探してみよう!会員登録すれば物件検索の幅がグッと広がります!